山ん中で、焼き立てパン

~木漏れ陽の幸せ時間~ へようこそ。
今日のこの日を精一杯・・・。
一粒、一粒・・・ゆる~り、ゆるりと 幸せ 拾い集めてゆきたい。


いよいよ娘達も夏休みに入り、今回は、早々に実家へ行きました。
また山の中の自然に癒されてきました~!

朝は、起きぬけの澄んだ空気の匂いが、たまらなく良いのです。
いつも行く度に ”やっぱり、田舎ってい~な~。” って思います。

行った翌日のランチに、ホームベーカリーでパンを焼きました。
d0140533_2112634.jpg

こちらも「やっぱり、焼きたてはい~な~。」でした。(^^)
d0140533_21124016.jpg

おっと! いきなり大っきく写ってます!
”い~な、い~な。” の第1日目でした。

今日もご訪問いただいた皆さんと、田舎の自然と焼き立てパンに
感謝、感謝
・・・。
[PR]
by ray0606 | 2009-07-22 21:16


何気ない日常 慎ましやかな    暮らしの覚え書き・・・。


by Ray

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

ファン

最新の記事

ブログジャンル

画像一覧