市民プールへ。

~木漏れ陽の幸せ時間~ へようこそ。
今日のこの日を精一杯・・・。
一粒、一粒・・・ゆる~り、ゆるりと 幸せ 拾い集めてゆきたい。

d0140533_13425861.jpg

夏休みに入り、例年のごとく、娘達と何して過ごそう・・・
と頭を悩ませています。
お友達と遊ぶ日は良いのですが、やはり、そう毎日は、お互いに
予定が合わなかったりして、叶わない日もあります。

そんなことで、比較的、家から近くて安い市民プールへ行ってきました。
利用料も、とってもリーズナブルで、良心的なこのプールは
市民の味方!

ジムトレーニングルームも併設されているので、そちらも合わせて
利用できます。
お弁当を持って行けば、ロビーで食べられるので1日いられます。
もちろん、売店もあります。

プールは屋内にあり、温水プールになっていて、ごくごく
普通のプールです。
行楽用のプールとは違って、滑り台があったり、波のプールが
あったりはしませんので、娘達も途中で飽きてしまうかなぁ・・・と
少々、心配していましたが、まぁ何とか楽しんだようでした。
それは、ちょっと、遠慮していたのかな?

でも、館内は涼しいし、夏の暑い時季に、公園に行くのも
親子共々、結構きついものがあるし、私は、ちと
日焼けも気になるし~! (^^;

これからは、このような場所をおおいに、利用したいと思いましす。
だって、せっかくの ”市民プール” ですから~! (^^
帰りは、よほど疲れたのか、2人共、車の中でぐっすりでした。

今日も読んでくださった皆さんと、市民プールに感謝、感謝・・・。
[PR]
by ray0606 | 2009-07-30 11:10 | ひとり言


何気ない日常 慎ましやかな    暮らしの覚え書き・・・。


by Ray

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ファン

最新の記事

ブログジャンル

画像一覧