スクラップブッキング

~木漏れ陽の幸せ時間~ へようこそ。
今日のこの日を精一杯・・・。
一粒、一粒・・・ゆる~り、ゆるりと 幸せ 拾い集めてゆきたい。


今日で長かった夏休みも終わりです。
それにしても、今日のお天気は ”何でしょう!!” というくらい
荒れ模様です。

朝から大雨、強風。
どうも台風が発生したらしいです。
この後の天候も心配ですが、山の地域での土砂災害など
ひどくなければ良いですが・・・。

先週は「親子スクラップブッキング講習会」に参加しました。
スクラップブッキングとは、もともとアメリカで大人気のクラフトで
お気に入りの写真をペーパーに貼り、色々なパーツや
素材を使って装飾をするものです。
d0140533_14133610.jpg

我家にも整理していない写真が山ほどあり、いつかいつか
なんて思っている間に、手付かず状態で・・・。(^^;

そんなわけで、今回参加してみましたら、これが結構
楽しいのです。
作品のタイトルは「スマイル」 テーマは「天使の笑顔」。
娘達と、こんなのどう?あんなのは?なんて言いながら
作っていきました。

みんな、それぞれ独創的で、上手なんですよ~。
パーツやシールなどの飾りも多種あり、何を貼ろうかと
迷ってしまうほどでした。

切ったり、貼ったりの好きな娘達には良い体験だったと思います。
我家にあるたくさんの写真のこともあるし、これはちょっと
私もハマりそうです。(笑)
そろそろ、ちゃんと整理しなくちゃ~!

今日もご訪問いただいた皆さんに感謝、感謝です。
[PR]
by ray0606 | 2009-08-31 14:10


何気ない日常 慎ましやかな    暮らしの覚え書き・・・。


by Ray

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

ファン

最新の記事

ブログジャンル

画像一覧