お琴教室(4)

~木漏れ陽の幸せ時間~ へようこそ。
今日のこの日を精一杯・・・。
一粒、一粒・・・ゆる~り、ゆるりと 幸せ 拾い集めてゆきたい。


d0140533_1419251.jpg


今日は、琴の練習日でした。
いつも、少し早めに行くようにしているのですが、
今日は、娘達ったら、出がけにテレビなんて見だしてしまい
少し、出発が遅くなりました。
行くと、ほとんど皆、集まっていて、出席を取り始めていました。

今日は前回の復習で「回転木馬」という曲を練習。
最後の方で、一人一人、順番に弾いていったのですが
娘達の番がくるまで、私の方がドキドキ、ひやひや・・・。(^^;;
ちゃんと弾けるかどうか、とても心配でした。

特に次女は、恥かしがり屋で、人前では引っ込み思案な所が
あるので心配していました。

ところが、意外にも弾けていたので、ちょっとビックリ。
もっと、子供を信じてあげなければいけませんね。
子供の記憶力って素晴らしいです。

私はきっと知らず知らずのうちに
衰えているんだろうなぁ・・・。(汗)


帰りの車の中で、

私 「今日の練習はどうだった?」

娘達「うん!とっても楽しかった。琴っておもしろ~い!」


と言っていたので私も一安心。
まだまだ、続けられそうです。(^^!
頑張って練習しよ~う!!

今日も読んでくださった皆さんと、琴の先生に感謝です。
[PR]
by ray0606 | 2009-09-06 14:25 | 芸術


何気ない日常 慎ましやかな    暮らしの覚え書き・・・。


by Ray

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ファン

最新の記事

ブログジャンル

画像一覧