写真注文

~木漏れ陽の幸せ時間~ へようこそ。
今日のこの日を精一杯・・・。
一粒、一粒・・・ゆる~り、ゆるりと 幸せ 拾い集めてゆきたい。


今日は、夏休みに行った長女の林間学校の写真が現像されて
きたということで、注文する為に見に行きました。

出発当日。
d0140533_20463488.jpg

中央紫色のザックが娘です。
何と、これからトレッキングでもするの?
というくらい大きなリュックを買ってしまい、
1人だけ目立っていたみたい・・・。

そして、多目的室へ行くと、何とざっと600枚近い写真が
貼ってあり、それを1枚、1枚、見ていくのは
とても大変でした。(汗汗;
でも、お子さん達の楽しそうな顔を見ていたら、
そんなことは、何のその。
見ていてこちらも思わず微笑ましくなりました。(^^)

どの、写真もみんな、とても良い笑顔でした。
宿泊先での部屋での様子、キャンプファイアー、肝試し
登山中、お弁当の風景などなど・・・。
娘もお友達に囲まれて、とても楽しそうでした。

こんな風に見ていくと、かなりの量の注文枚数となりました。
でも、よくよく考えてみると、家族との写真はたくさんあるけれど
お友達と一緒に撮った写真が、意外にも少ないことに
気がつきました。

小学校生活で、宿泊できるのは、この林間学校だけなので
思い出の写真として、少々のことはいいかな。
注文後、写真が届き、娘達と見るのがまた楽しみです。

今日も読んでくださった皆さんに感謝、感謝です。
[PR]
by ray0606 | 2009-09-07 20:48 | 家族


何気ない日常 慎ましやかな    暮らしの覚え書き・・・。


by Ray

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ファン

最新の記事

ブログジャンル

画像一覧