オーガニック野菜でランチ

~木漏れ陽の幸せ時間~ へようこそ。
今日のこの日を精一杯・・・。
一粒、一粒・・・ゆる~り、ゆるりと 幸せ 拾い集めてゆきたい。


夏休みに、家族で表参道へ出かけました。
やっぱり、都会ですねぇ。
街もお店も洗練されていて、久しぶりにリフレッシュ
できたって感じでした。
たまには、良いです、こういう非日常って・・・。

ランチは、オーガニック野菜のレストランへ入りました。
お店の入り口には、採れ立て野菜達が、かごに入って
売られていました。
d0140533_15152265.jpg

この日、食べたのは・・・。
「夏野菜と雑穀ご飯のプレート」
d0140533_15141674.jpg

「夏野菜のカツカレー」
d0140533_15143629.jpg

「クリーム&ポテトの2種のコロッケとオムライス」
d0140533_1514596.jpg


このうち、私が一番気に入ったのがコロッケとオムライスでした。
卵がとろふわで、とっても柔らかくて美味しかったのです!

そろそろ、夏野菜ともお別れです。寂しいな~。
茄子もトマトもゴーヤも大好きなのに・・・。
でも秋は秋で美味しい野菜や果物が出てきます。
それはそれで、また楽しみです。

今日も読んでくださった皆さんと旬の食材に感謝です。
[PR]
by ray0606 | 2009-09-12 15:25 | 小さな幸せ


何気ない日常 慎ましやかな    暮らしの覚え書き・・・。


by Ray

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ファン

最新の記事

ブログジャンル

画像一覧