ディズニーシー

~木漏れ陽の幸せ時間~ へようこそ。
今日のこの日を精一杯・・・。
一粒、一粒・・・ゆる~り、ゆるりと 幸せ 拾い集めてゆきたい。


昨日は、家族でディズニーシーへ行きました。
たまたま、夫が大人2名分の「1DAYパスポート」が当たり、
有効期限もま近かだったので、暑さも和らいだこの季節に
行ってきました。
d0140533_17521047.jpg

10月中は、ハロウィーンなので、どこもかしこもオレンジ一色。
d0140533_17524437.jpg

3連休の中日とあって、ものすごい人でした。
チケットを買うのも1時間待ち~!
ようやく、入園できたと思ったら、今度はアトラクション待ち~!
d0140533_17532851.jpg

最初に乗ったのは、アクアトピアという乗り物。
水の上で突然、方向を変えたり、くるくる回ったり、
どこへ進みかわからないのです。
後ろに下がったりもするので、乗っている間はドキドキです。
d0140533_17555094.jpg

この日は、約12時間近くいたのですが、おそらく
その半分以上は、アトラクション待ちで並んでいたように
思います。
とにかく、疲れました・・・。 まさに足が棒とはこのこと?
これがただ、立っているだけなので、余計に疲れるんですねぇ。

思う存分、遊んだ娘達は大満足だった様子です。
娘2人には「また、行こうね~!」
と言われましたが、思わずとっさに言葉を濁してしまいました。042.gif

今日もご訪問くださった皆さん、感謝いたします。
[PR]
by ray0606 | 2009-10-12 18:02 | 家族


何気ない日常 慎ましやかな    暮らしの覚え書き・・・。


by Ray

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ファン

最新の記事

ブログジャンル

画像一覧