「ほっ」と。キャンペーン

トルコの旅(20)

~木漏れ陽の幸せ時間~ へようこそ。
今日のこの日を精一杯・・・。
一粒、一粒・・・ゆる~り、ゆるりと 幸せ 拾い集めてゆきたい。


いよいよ、メンバーと共にするトルコツアーも最終日を迎えました。
トルコの世界遺産、パムッカレを後にして、ホテルへの帰り道、
ほのぼのとした村の人々と出会いました。
私がカメラを持っているのを発見すると、
母娘「私達を撮って!」と声をかけられました。
d0140533_10145250.jpg

物おじなんか、全然しない、こんなこともお構いなしの明るい
気さくな母娘でした。
そして、立ち去ろうとした時、今度は・・・・。
母「出来たら、写真ここへ送って!」と家の住所を書いた
メモを渡されました。
少しの躊躇もなく、逆にこちらの方がビックリでした~!

お兄ちゃんは、美味しそうにざくろの丸かじり。
d0140533_1050791.jpg

やっぱり、男の子はちょっ照れ屋さんでした。emoticon-0136-giggle.gif
d0140533_10185640.jpg

少し歩くと、こんな風に干草でしょうか?
その上で作業をするおじさんが・・・。
実は、かなり高い所まで積んであったのですが
人間が乗っても、ちっとも潰れることなくしっかりしていました。
d0140533_10222294.jpg

危ないからゆっくり降りてくださいね。
d0140533_1051059.jpg

ホテルに着くと、何やら子供の笑い声が・・・。
d0140533_10521255.jpg

行ってみると、近所の子供達が遊んでいました。
d0140533_10525080.jpg

d0140533_10531743.jpg

d0140533_1053468.jpg

そばへ行って、日本から持ってきていた折り鶴や奴さんなどを
あげると、とても珍しそうに喜んでくれました。
d0140533_10541435.jpg

d0140533_1028852.jpg

トルコの女の子は、みんなチャーミングでとても可愛いです。emoticon-0118-yawn.gif
d0140533_1028485.jpg

しゃがんで折りだす子も・・・。
この男の子はとても、熱心に夢中になって折っていました。
きっと、こういう事に興味があるのでしょう。
将来は、手作業の仕事についたりして・・・・。
d0140533_1030426.jpg

そんなこんなで、このホテルでは、夕食を済ませた後、
夜行バスで再び、イスタンブールを目指しました。

今日も読んでくださった皆さんに感謝します。
[PR]
by ray0606 | 2009-11-05 10:31 | トルコの旅


何気ない日常 慎ましやかな    暮らしの覚え書き・・・。


by Ray

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28

ファン

最新の記事

ブログジャンル

画像一覧