只今、検査中・・・。

~木漏れ陽の幸せ時間~ へようこそ。
今日のこの日を精一杯・・・。
一粒、一粒・・・ゆる~り、ゆるりと 幸せ 拾い集めてゆきたい。


ついに、大事にしていた一眼レフのカメラが壊れてしまいました・・・。(泣)
まだ、使い始めて2年ほどしか経っていないのに、スイッチを入れても
うんともすんともいってくれなくなってしまいました~!008.gif

でも、何となく原因は解っています。
それは、トルコで一度激しく、コンクリートの上に落としてしまったのです。
その時は「うっそ~!どうしよ~!」と思ったのですが、その後、
何の問題もなく、写真は撮れていました。

ところが・・・「トルコの旅」日記を書き終えた、その直後、
次にカメラを持った時には、もう既に何をしてもスイッチが
入らない状態に・・・。

「えぇ~、だって昨日まで、ちゃんと動いていたのにぃ・・・。」

そんなわけで、しばらくコンデジにお世話になることになるでしょう。
昨日、修理の見積もりを出してもらいにカメラ屋さんに
持って行ったら、見積もりだけで、10日位かかるとか・・・。
もし、修理に出すとしたら、またさらにカメラが戻ってくるのが遅くなる~!007.gif

おまけに、もしかしたら、部品がないかもしれないし、修理代を払うより
ボディを買い換えた方がいいかもしれないしって店員さんに言われて
只今、少々落ち込み気味・・・。
はぁ・・・年末って何かと出費がかさむしな~!
そして、来週の日曜日は、娘達お初の「琴の発表会」があるというのに
本当に残念です。

カメラもトルコ日記が終わったら、ほっとしてしまったのでしょうか?
でも、今まで動いていたのが軌跡かもしれない。
そう思えば、日記が終わってからで良かったかなぁ。
いずれにせよ、早く、元気になって戻ってきて欲しいです。
今になって思えば、カメラ君には本当にお世話になったなぁ。
ありがとうね~!

今日もご訪問くださった皆さんと、頑張ってくれたカメラに感謝、感謝・・・。
[PR]
by ray0606 | 2009-11-12 13:53 | 大切なこと・もの


何気ない日常 慎ましやかな    暮らしの覚え書き・・・。


by Ray

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ファン

最新の記事

ブログジャンル

画像一覧