「ほっ」と。キャンペーン

琴のリハーサル

~木漏れ陽の幸せ時間~ へようこそ。
今日のこの日を精一杯・・・。
一粒、一粒・・・ゆる~り、ゆるりと 幸せ 拾い集めてゆきたい。

d0140533_1493545.jpg

今日は、琴のレッスン日。
明日、地域の文化祭に参加します。
そこで、娘たちが今まで練習してきた成果をご披露します。
その最終リハーサルが今日ありました。
リハーサルなのに、朝から少し緊張気味の2人。

今日は、舞台の上で本番の演奏を想定してのセッティングでした。
子供達が前方で、先生方が後方から、伴奏などを弾いてくれます。
長女は先生のすぐ前なので、とても緊張したと言っていました。

最初の1回目に全部通して弾いたのですが、みんな
今までとは全然違い、しっかりと弾けていて、
迫力さえ感じました。
適度な緊張感が良かったのかもしれません。

しかしながら、新型インフルエンザの流行で、
3人ほど参加できないお友達がいます。
今まで、共に練習してきたのに本当に残念です。
明日はこのまま、1人も欠けることなく、本番に望めることを
祈りたいと思います。

今日も読んでくださった皆さんと、娘たちが元気に練習へ
行けたことに感謝、感謝・・・。
[PR]
by ray0606 | 2009-11-14 14:12 | 家族


何気ない日常 慎ましやかな    暮らしの覚え書き・・・。


by Ray

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28

ファン

最新の記事

ブログジャンル

画像一覧