結果発表~!

~木漏れ陽の幸せ時間~ へようこそ。
今日のこの日を精一杯・・・。
一粒、一粒・・・ゆる~り、ゆるりと 幸せ 拾い集めてゆきたい。


昨日は、学校の持久走大会でした。
娘も見て欲しいと言っていたので、私も応援に行きました。

校庭には、たくさんの生徒達の姿があり、
さて、娘はどこにいるのかな・・・と探すと いた!いた!
私に気が付くと、小さく手を振り、合図をしてくれました。

まずは、男子から・・・。
 「位置について~!」 パン!!という音と共に一斉に
走り出した男子達。 その中で、一際目立つ子が一人。
ものすごい、全速力で走っています。

うわっ! スゴッ!
最初から、あんなにとばして大丈夫なのかな・・・と思ったら
やっぱり、校庭2周目に差し掛かったところで、息切れし始め
あれよあれよという間に、どんどん後ろから抜かされていきます。

もっと、ペースを均等に配分した方がいいのに・・・。
のろまな亀ではありませんが、地道にマイペースが一番!
ちょっと、人生と照らし合わせてみたりして・・・。037.gif

さて、女子の番になりました。
2周目を走り終わると、今度は校庭の外周を走ります。
その時、そばまで寄って「頑張れ~!」と一言。
私の声に気がつき、苦しそうに顔を歪めながらも、
わずかに口元が緩む娘。





d0140533_14483120.jpg

「1、2、3・・・・。」
と前から数えていくと、9位でした。
うんうん、よく頑張ったね。003.gif
私としては、昨年の11位を上回っていたので、大満足。

帰宅した次女は・・・。

 次女「あぁ~、残念だった~! だって、3位以内に
     入れなかったも~ん!」


おぉ・・・まだそこを狙っていたか・・・。
 私「54人中、9位なんだから、いいんじゃな~い!」

今年も上位は例年どおり、同じメンバーでした。
やっぱり早い子は、毎年、早い! 
みんな来年も頑張れ~!!001.gif

今日も読んでくださった皆さんと、無事に持久走大会が
終わったことに感謝です。016.gif
[PR]
by ray0606 | 2009-12-10 14:48 | 家族


何気ない日常 慎ましやかな    暮らしの覚え書き・・・。


by Ray

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ファン

最新の記事

ブログジャンル

画像一覧