お友達からのメッセージ

~木漏れ陽の幸せ時間~ へようこそ。
今日のこの日を精一杯・・・。
一粒、一粒・・・ゆる~り、ゆるりと 幸せ 拾い集めてゆきたい。


長女が新型インフルエンザにかかり、次女も出席停止に
なってしまい、今週はバタバタの1週間でした。

休んでいる間は、学校から「連絡カード」が届き
そこには、仲の良いお友達数人からのメッセージもありました。

 ” お姉ちゃんのインフルエンザ、大丈夫?
   うつらないように、頑張ってね。気を付けてね。
   お姉ちゃんのインフルエンザが、早く治るといいね。

   お姉ちゃんが治って、早く学校へ来れるといいね。
   まってるよ。 ”
   

先生からも ” お姉ちゃん元気になりましたか?
          おだいじに・・・。” 
と添えられていました。

嬉しいですね、こういう言葉は・・・。053.gif
私もほっこり、気持ちが温かくなりました。
このまま、次女にもうつることなく、来週からは元気に
2人とも学校へ行けると良いです。

今日も読んでくださった皆さんに、感謝、感謝です。
[PR]
by ray0606 | 2009-12-12 10:15 | 家族


何気ない日常 慎ましやかな    暮らしの覚え書き・・・。


by Ray

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ファン

最新の記事

ブログジャンル

画像一覧