アイススケート

~木漏れ陽の幸せ時間~ へようこそ。
今日のこの日を精一杯・・・。
一粒、一粒・・・ゆる~り、ゆるりと 幸せ 拾い集めてゆきたい。


昨日は、次女がこんなことを言っていました。

次女「明日のお休み、〇〇ちゃんは、家族で
    映画を観に行くんだって~。」


そうでした。今日は天皇誕生日で学校がお休みです。
そんなわけで、夫と娘達はアイススケートをしに出かけました。
私はと言えば・・・まだ体調が万全ではないので、ちょっと
今日のところはパスさせてもらいました。
随分、前から誘われていたのですが、行けなくなった時は

娘達「えぇ~、ママ、行かないの~? つまんな~い。
    一緒に滑りたかったのに~!」


とぼやいていました。008.gif
ごめんね・・・でも、こんな体で、あの氷の上にいたら
また、ぶり返しそうで・・・。
とにかく、今回は諦めてもらいました。
せっかくのお休みに、ホント申し訳なかったと思います。002.gif

そんな娘達、かなり前から、楽しみにしていて
特に長女は昨日の夜から、興奮気味。

長女「んん~、明日のスケート楽しみ~~~!」

準備にも余念がありませんでした。
長女「バッグの中にはお菓子と、電車の中で読む本と・・・。
    あとは何を入れよう・・・。
    あっ! そうそう、明日着て行く洋服、ママも一緒に選んで!」


今朝は「ママは行けなくても、パパと3人で楽しんできてね。」
と送り出し、2人共「行ってきま~す!!」と元気に出かけて行きました。
どんな1日だったか、お土産話が楽しみです。

今日も読んでくださった皆さん、ありがとうございます。
[PR]
by ray0606 | 2009-12-23 15:18 | 家族


何気ない日常 慎ましやかな    暮らしの覚え書き・・・。


by Ray

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ファン

最新の記事

ブログジャンル

画像一覧