今年も終わります。

~木漏れ陽の幸せ時間~ へようこそ。
今日のこの日を精一杯・・・。
一粒、一粒・・・ゆる~り、ゆるりと 幸せ 拾い集めてゆきたい。


いつもながらに思いますが、今年もあっという間の
一年でした。 2009年も今日が最後です。

皆さんにとって、どんな一年でだったでしょうか?
今年は、年の最後の最後に体調を崩し、今までずっと
引きずっていました。
やっとこさっとこ、治ったのがついこの間・・・。

本当なら12月に入って、色々と計画をしていたことが
全部、中途半端なまま・・・。
大掃除も、年賀状書きも、部屋の片付けも・・・。
それが結局、押して押して、年賀状がやっと書けたくらいで
何とも情けない話しです。
(期日までに出そうと思っていたのにな~!泣)

夫からは
「せっかく元気になったんだから、残りの時間で
ササっと片付けるとかさぁ。」

と促されましたが、そこはなかなか気持ちはあっても
体が動かなくて~。

来年のおせち料理の準備も、手抜きのし放題で
本当に家族には申し訳ないと思っています。
と言っても、毎年、全然たいしたものは作っておりませんが・・・。023.gif

こんな調子で大晦日を迎えた今日。
体は何とか回復して、本当に良かったと思います。

2009年も、私の拙いブログに、わずかな時間にも
読んでくださった方々、本当にありがとうございました。
また、来年も楽しいこと、笑っちゃうこと、感動することが、
たくさんあって、ブログに書き留めていければ良いと思います。

どうぞ、皆さんも良いお年をお迎えください。
2010年が、皆さんにとって幸せ一杯の年となりますように・・・。

     ~ 笑門来福 ~
[PR]
by ray0606 | 2009-12-31 09:35 | ひとり言


何気ない日常 慎ましやかな    暮らしの覚え書き・・・。


by Ray

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ファン

最新の記事

ブログジャンル

画像一覧