「ほっ」と。キャンペーン

お琴教室(5)

~木漏れ陽の幸せ時間~ へようこそ。
今日のこの日を精一杯・・・。
一粒、一粒・・・ゆる~り、ゆるりと 幸せ 拾い集めてゆきたい。


今日は、娘達の琴の稽古日でした。
今年に入って新しい曲を教えていただいています。
曲目は「春の光」・・・暖かい光を思わせてくれる曲です。

3月は琴のお稽古も修了式を控えています。
この曲は、その時に弾くものです。

 先生「その日まで、出来るだけ休まずに、
    みんな練習に参加してくださいね。」


その日は、特別に部屋を借りて、発表会形式で
修了証書も頂けるそうです。
親も参観できるということですので、今から楽しみです。(^^)~♪

その日までの僅かな練習日、何事もなく
2人ともお稽古に参加できますように・・・。

今日もご訪問くださった皆さんに感謝します。
[PR]
by ray0606 | 2010-02-07 16:10 | 芸術


何気ない日常 慎ましやかな    暮らしの覚え書き・・・。


by Ray

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28

ファン

最新の記事

ブログジャンル

画像一覧