人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アラスカより愛を込めて?

~木漏れ陽の幸せ時間~ へようこそ。
今日のこの日を精一杯・・・。
一粒、一粒・・・ゆる~り、ゆるりと 幸せ 拾い集めてゆきたい。


昨日、夫が仕事で行ったアラスカから帰ってきました。
ここ何日間かは、日本も冷蔵庫の中と同じくらいの気温でしたが
アラスカは当然のことながら、その数字は違いです。
なんと、-26度! やっぱり、寒いのですねぇ!!

夕刻、夫から電話があり、駅まで車で迎えに行くことを
娘達に伝えると・・・。

 娘達 「私達も行く~!!」

そして、久しぶりにパパとご対面。
帰宅後は、2人共、気もそぞろに何かと思えば・・・。

 長女 「ねぇ、今、パパにチョコレートあげようかなぁ。
      明日も朝、早いんだよねぇ。」


  私   「うん、いいんじゃない。」

 娘達  「はい、パパこれ、バレンタインのチョコレート。  
      2人で作ったんだよ。食べてね~!」


そして、パパからのお土産もチョコレート。
アラスカより愛を込めて?_d0140533_1559165.jpg


また、チョコレートが一杯だ~!
でも、みんな大好きだから、きっと、あっという間に
なくなってしまうでしょう。

今日も読んでくださった皆さんと、夫が無事に帰ってきたことに
感謝、感謝
です。*^^*
by ray0606 | 2010-02-14 16:07 | 家族


何気ない日常 慎ましやかな    暮らしの覚え書き・・・。


by Ray

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ファン

最新の記事

ブログジャンル

画像一覧