ひな祭りの贈り物

~木漏れ陽の幸せ時間~ へようこそ。
今日のこの日を精一杯・・・。
一粒、一粒・・・ゆる~り、ゆるりと 幸せ 拾い集めてゆきたい。


3月3日は、ひな祭り。
今年は、娘達に何もしてやれませんでした。
特別、変わったこともせず・・・。
何だかとても可哀相なことをしたな・・・と少し反省。

しかし、その日の午前中、宅急便でこんな
素敵なものが届きました。



d0140533_1501950.jpg


長崎・松翁軒の桃カステラです。
その送り主は、ブログでお知り合いになった、あの方から・・・。
昨年も、娘達のために送ってくださいました。
今年もこんなにもタイミング良く、素敵な贈り物に
胸が熱くなりました。 感激しました。emoticon-0115-inlove.gif

箱があまりに可愛かったので、昨年のはとってありました。
2個になったこの箱は、これから娘達の宝箱になりそうです。

その方のブログ ”のび太の徒然草”は
いつも、ほのぼのとした内容と文章で、いつしか、
私も訪れるようになりました。

わずか、3年ほど前からブログを通しての交流だけですが、
一度もお会いしたことがないのに、今では昔からの
お知り合いのような、そんな気さえします。

こういう出会いも不思議です。
これも、現代文明の伝達手段であるパソコン&ブログの
おかげでしょうか。

今までも、色々な話題でお話し、盛り上がったりして・・・。
そんな出会いを大切に、これからも交流を
続けられたらと思います。

今日も読んでくださっていう皆さんと、のび太さんに感謝、感謝・・・。
[PR]
by ray0606 | 2010-03-05 11:34 | 小さな幸せ


何気ない日常 慎ましやかな    暮らしの覚え書き・・・。


by Ray

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ファン

最新の記事

ブログジャンル

画像一覧