幼少の頃を思い出して・・・。

~木漏れ陽の幸せ時間~ へようこそ。
今日のこの日を精一杯・・・。
一粒、一粒・・・ゆる~り、ゆるりと 幸せ拾い集めてゆきたい。


約1年ぶりに、アグリパークへ行きました。
娘達が、もっと小さい頃はよく行ったものですが、
最近、あまり行っていませんでした。

やはり、大きくなってくると、こういう場所もだんだん足が
遠のいていきます。
でも、広い場所で2人とも縄跳びの成果を見せたいと、
とても張り切っていました。

ミモザの花が見事に満開でした。
d0140533_525525.jpg

黄色くて小さな花が、とても可愛らしかったです。
こんなに沢山咲いているミモザを見たのは初めてでした。
d0140533_5274819.jpg


そして、その後、何と言っても長女が一番したかったこと。
それは、施設で飼っている動物のヤギに餌をあげることでした。
d0140533_530288.jpg

いつもここへ来ると、必ず寄っていきます。
他にも、動物がいるのですが、まさにそこは映画「ベイブ」の世界。
d0140533_5324421.jpg

大きなニワトリも、どっしりと貫禄があります。
d0140533_5393344.jpg


あいにくお天気がそんなに良くなく、おまけに寒くて
とても春だとは思えない陽気でした。
もう4月だというのに・・・。
早く、気候が安定してほしいです。

今日も読んでくださった皆さん、ありがとうございました
[PR]
by ray0606 | 2010-04-01 05:37 | 手作りお菓子


何気ない日常 慎ましやかな    暮らしの覚え書き・・・。


by Ray

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ファン

最新の記事

ブログジャンル

画像一覧