「ほっ」と。キャンペーン

栃木の春(帰宅)

~木漏れ陽の幸せ時間~ へようこそ。
今日のこの日を精一杯・・・。
一粒、一粒・・・ゆる~り、ゆるりと 幸せ拾い集めてゆきたい。


今日、実家から戻りました。
今年は気温も低く、お天気も悪く、春らしからぬ陽気でした。
唯一、2日目は午後から少し晴れました。
d0140533_1847135.jpg

庭に出て、しばし花を愛でました。
d0140533_18475325.jpg

せっかく、娘達も実家で過ごすのを楽しみにしていたのですが、
どこへも出かけず、少し庭で遊んだ程度でした。
d0140533_18484166.jpg

次回は、夏休みに行けることをとても楽しみにしています。

明日は、早くも長女が1日だけ学校へ登校します。
8日に新入生を迎える為に、新6年生が教室をきれいに
お掃除するそうです。

 長女「雑巾、持って行くからお願いね~!」

6年生ともなると、これから色々と1年間の行事で
お手伝いすることが増えそうです。
これも、良い経験です。
明日から、私もまた新学期に向けて、そろそろ生活のリズムを
戻さなければ・・・。
また、何かと忙しくなりそうです。emoticon-0111-blush.gif

今日も読んでくださった皆さん、ありがとうございました
[PR]
by ray0606 | 2010-04-05 17:12 | 家族


何気ない日常 慎ましやかな    暮らしの覚え書き・・・。


by Ray

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28

ファン

最新の記事

ブログジャンル

画像一覧