お琴教室(9)

~木漏れ陽の幸せ時間~ へようこそ。
今日のこの日を精一杯・・・。
一粒、一粒・・・ゆる~り、ゆるりと 幸せ拾い集めてゆきたい。

d0140533_13552322.jpg

d0140533_1357856.jpg

今日から、新期のお琴教室が始まりました。
昨年、6年生だった生徒さん達は、1時間あとのクラスへ
移ったので、また新たに生徒さんを募集しました。
娘達は、そのまま継続してレッスンすることに・・・。

今日は、前年の曲の続きを練習しました。
馴染みのある曲でしたが、少し間があったにも関わらす
2人ともスラスラ弾けていたので、びっくりしました。
個人個人で、順番に弾いていった時にも、一度もつかえることなく
弾いていたので、子供の記憶力はすごいなぁと思います。
体で覚えたことは、忘れませんね。
そのせいで、娘達も少し自信がついた様子でした。

次女は、「やっぱり、琴っておもしろ~い!」
思い通りに弾けると、これもまた楽しくなってきたようで良かったです。
この1年間も、2人が楽しんで練習に励めればと思います。
その間、私はせいぜい送り迎えに精を出します。001.gif

今日も読んでくださった皆さんに感謝します。016.gif
[PR]
by ray0606 | 2010-04-11 13:34 | 家族


何気ない日常 慎ましやかな    暮らしの覚え書き・・・。


by Ray

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ファン

最新の記事

ブログジャンル

画像一覧