季節はずれのお墓参り

~木漏れ陽の幸せ時間~ へようこそ。
今日のこの日を精一杯・・・。
一粒、一粒・・・ゆる~り、ゆるりと 幸せ拾い集めてゆきたい。

d0140533_1055920.jpg

d0140533_10574553.jpg

先週の土曜日、とても暖かくてお天気の良い日に
私の祖父母のお墓参りに行きました。
お彼岸を逃してしまったので、少々季節はずれではありましたが
お参りには、いつ何度行っても良いと思いますのでね。

ちょうど、桜が満開で身頃でした。
d0140533_10555675.jpg

お花見がてらお参りというのも悪くないです。
d0140533_1056302.jpg

祖父母と一緒にお花見をしたような気分で
とても良い日に行ったと思います。
d0140533_1057734.jpg

僅かに風もそよそよと吹いていたので、ちらちら舞い落ちる
桜吹雪も観ることができ幸運でした。
d0140533_10572396.jpg

時季を外していたので、数人のお参りの方と
すれ違う程度で、のんびり出来ました。

春は一番好きな季節です。
これから過ごす毎日が、今はとても楽しみです。

今日もご訪問くださった皆さんと、日本の四季に感謝、感謝・・・。
[PR]
by ray0606 | 2010-04-12 10:33 | 家族


何気ない日常 慎ましやかな    暮らしの覚え書き・・・。


by Ray

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ファン

最新の記事

ブログジャンル

画像一覧