アップルマフィン

~木漏れ陽の幸せ時間~ へようこそ。
今日のこの日を精一杯・・・。
一粒、一粒・・・ゆる~り、ゆるりと 幸せ拾い集めてゆきたい。

d0140533_14375690.jpg

日高にあるオーガニックレストラン「阿里山カフェ」
以前、行った時にいくつかマフィンやクッキーを買ってきました。
そのうちの一つが、こちらのアップルマフィンです。

オーガニックスィーツと言うと、どうも今まであまり美味しいと
思えるものに出合ったことがなく、いつも何となく
満足度がなかったのですが、こちらのマフィンは違いました。

生地はしっとりと、甘味は押さえ気味でしたが
全粒粉の味がしっかり残っていました。
また、贅沢にもダイス状に切った角切りリンゴが入り
見た目にも可愛らしいマフィンです。

今、流行のオーガニックやマクロビオティックと聞くと、
体には良いけれど、美味しさとしてはどうなのかな・・・と
思う部分も正直あります。
お料理も多種にわたってありますが、まだ、その手のお料理には
挑戦したことがありません。

ですが、年齢を重ねるごとに、そろそろ真剣に今後の人生
心も体も元気に豊かに過ごしたいと思ったら
これからは、食べる物も選んでいかなければいけないのかなぁ。。。
なんて思ってしまいました~!017.gif

今日も読んでくださった皆さんに感謝、感謝・・・。
[PR]
by ray0606 | 2010-05-04 06:51 | ひとり言


何気ない日常 慎ましやかな    暮らしの覚え書き・・・。


by Ray

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ファン

最新の記事

ブログジャンル

画像一覧