人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最高な誕生日プレゼント

~木漏れ陽の幸せ時間~ へようこそ。
今日のこの日を精一杯・・・。
一粒、一粒・・・ゆる~り、ゆるりと 幸せ拾い集めてゆきたい。


先日私の誕生日に、娘達からこんなプレゼントがありました。
しかも全て、手作りで・・・。
写真立てと、顔の絵が書かれた木製のお飾りなどなど。
最高な誕生日プレゼント_d0140533_10144431.jpg

それから、パパとお揃いのストラップ。
最高な誕生日プレゼント_d0140533_1019738.jpg


工夫したところは?  苦労した点は?

 長女 「 木に字を書くのは初めてだったから
       すごく難しかった。
       最初は、リボンにしようかキャンディーにしようか
       迷ったんだけど、やっぱり、キャンディーにしたの。

       ストラップは、なかなか同じようなビーズが
       見つからなかったことと、色合わせかな。」


 次女 「 ママはこういう形の飾りが好きかなぁと思って作ったの。
       ちょうど、石があったから貼ってみた。

       モールを付けるのが難しかったよ。」
      


2人共、いろいろ苦労したみたいでしたが、楽しんで出来たことも
良かったです。
こういうことが好きなのは、私もとても嬉しいです。

これらは、世界にたった一つの私へのプレゼント。
お金では買えない、世界中どこを探したって、同じものは
見つからない・・・宝物です。
娘達の気持ちが、嬉しかったです。

そして、そのプレゼントより、もっともっと嬉しいことは
2人がいてくれること。
それが、神様からの何よりの贈り物・・・。

今日も読んでくださった皆さんと、2人の娘達に感謝、感謝・・・。

にほんブログ村 子育てブログ 小学校高学年の子(4、5、6年生)へ
にほんブログ村
by ray0606 | 2010-06-13 10:39 | 小さな幸せ


何気ない日常 慎ましやかな    暮らしの覚え書き・・・。


by Ray

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ファン

最新の記事

ブログジャンル

画像一覧