お琴教室(12)

~木漏れ陽の幸せ時間~ へようこそ。
今日のこの日を精一杯・・・。
一粒、一粒・・・ゆる~り、ゆるりと 幸せ拾い集めてゆきたい。

d0140533_1430051.jpg

今日は娘達の月に2回のお琴教室の日でした。
毎回、終わった後に娘達が言うセリフはいつも同じです。
 
 「琴ってやっぱりおもしろ~い!!」001.gif

長女は、来年中学生になりますが、既にクラブ活動で
何をしようかと考えています。
でも、やりたい事が3つあるそうで、随分悩んでいます。

 長女 「ねぇ、ママ~、今、どのクラブに入ろうか迷ってるんだけど・・・。
      吹奏楽部も良いんだけど、絵も描きたいから美術クラブも
      いいんだよねぇ。

      だけど、今日みたいに琴をやった後だと、やっぱり
      琴も良いかなぁと思ったりして~!
      ママはどう思う?」


私は、その時に自分がやりたいと思ったことをすれば良いと思います。
まだまだ、来年まで時間があるので、また気持ちも変わるかもしれません。
ゆっくり考えれば良いんじゃないかなぁ。019.gif

今日も読んでくださった皆さんに感謝、感謝・・・。

にほんブログ村 子育てブログ 小学校高学年の子(4、5、6年生)へ
にほんブログ村
[PR]
by ray0606 | 2010-06-20 14:20 | 家族


何気ない日常 慎ましやかな    暮らしの覚え書き・・・。


by Ray

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ファン

最新の記事

ブログジャンル

画像一覧