ヤギさんクッキー

~木漏れ陽の幸せ時間~ へようこそ。
今日のこの日を精一杯・・・。
一粒、一粒・・・ゆる~り、ゆるりと 幸せ拾い集めてゆきたい。

d0140533_1335303.jpg

こちらのヤギさんクッキー、可愛いでしょう~!
見た瞬間、娘達の反応は当然・・・。「可愛い~~!!」emoticon-0102-bigsmile.gif
こんなにヤギの細い足まで、きれいに焼けていてすごいです~!
私も、この手のクッキーに挑戦したことがありますが
なかなか、こんなに上手に型抜きが出来ません。

さて、どこから食べようと、悩む娘たち2人。emoticon-0112-wondering.gif
「足からいく? それともしっぽ?
 いやいや、顔からじゃ可哀相でしょう~!」
emoticon-0122-itwasntme.gif

お味の方は、ヤギミルクが入っているということで、
何となく匂いがどうなのかなと思いましたが、
それ程、きつい感じはありませんでした。
なぜか、口に入れると懐かしい。
あれ?これ、どこかで食べたことある・・・と思うようなそんな味です。

その、懐かしいと思わせるものは、” ミルキーはママの味~♪ ”
で知られるキャンディのような、ほんのり甘く優しい味だからでしょうか。
こちらのクッキーは ” Abies Mikuriya Cake ” の
店頭にて購入できます。

もし、ご興味のある方は、是非、一度ご賞味ください。
但し、お店にあるかどうか確認してからの方が良いと思います。

今日も読んでくださった皆さんと 生きていることに感謝、感謝・・・。emoticon-0115-inlove.gif

にほんブログ村 スイーツブログへ
にほんブログ村
[PR]
by ray0606 | 2010-06-30 08:21 | 小さな幸せ


何気ない日常 慎ましやかな    暮らしの覚え書き・・・。


by Ray

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ファン

最新の記事

ブログジャンル

画像一覧