「ほっ」と。キャンペーン

休みません・・・でも休みます。

~木漏れ陽の幸せ時間~ へようこそ。
今日のこの日を精一杯・・・。
一粒、一粒・・・ゆる~り、ゆるりと 幸せ拾い集めてゆきたい。


今日の午後から実家へ行きます。
午前中は、娘達のお琴のレッスンがあるので、2人はどうしても
休みたくないと言い、いつもなら朝も早いうちに出かけるのですが
今回は、そういうことになりました。
レッスンは、今のところ1度もお休みしていません。
9月には、能楽堂で発表会があるので、みんなも練習に力が入ります。

特に次女が、皆勤を狙っているようで・・・。
負けず嫌い、決めたことは最後までやり遂げたい、そして妥協は許さない。
彼女を見ていると、時々そう感じます。
その性格は、とても良いことなのですが、時としてそうならなかった時に
自分を責めてしまいそうで、少し心配なふしも・・・。

しかし、諦めないで頑張る気持ちは、認めてあげたいと思います。
いつだったかの水泳の時もそうでした。
今はただ、2人を見守っていようと思います。
今日娘達が帰宅したら、今度は実家で休むことにしましょう。

今日も読んでくださった皆さんに感謝し、頑張っている娘達に
エールを送ります。

いつも応援ありがとうございます。
にほんブログ村 子育てブログ 小学校高学年の子(4、5、6年生)へ
にほんブログ村
[PR]
by ray0606 | 2010-08-08 05:58 | 家族


何気ない日常 慎ましやかな    暮らしの覚え書き・・・。


by Ray

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28

ファン

最新の記事

ブログジャンル

画像一覧