ごくごく自然に・・・。

~木漏れ陽の幸せ時間~ へようこそ。
今日のこの日を精一杯・・・。
一粒、一粒・・・ゆる~り、ゆるりと 幸せ拾い集めてゆきたい。


久しぶりの更新です。
ただ、これも更新と言えるのかどうか・・・。

ずっと、パソコンのご機嫌がよろしくなく、今だ写真を載せることも
ブログの更新も出来ていないまま 10日以上も経ってしまいました。
気がつけば、8月も半ばを過ぎ、暦の上ではもう立秋になりました。

夏休み中も実家に行ったことや、仙台に行ったこと
キッザニア東京に行ったことなど、書き留めておきたいことは
山ほどあります。

来週には、パソコンが元通り使えるようになり、またブログの
更新もスムーズに出来るのではないかと思うのですが・・・。
少し、過去のことになろうかと思いますが、また無理のないペースで
皆さんにもお伝え出来ればと思っています。001.gif

そんなことではありますが、体の為にはパソコンの電磁波から
離れた生活も良いのかなぁなんて思いました。
だって、昔はパソコンが家にあること自体なかったのですから・・・。

この間にも、見にきてくださった方がいらっしゃったことは
とても有り難く、今後の励みにもなります。
また、是非、遊びにいらしてください。

まだまだ、暑い日は続きます。
皆さんもどうか、お体にお気をつけて・・・。

今日も読んでくださった皆さんに感謝します。016.gif

いつも応援ありがとうございます。
にほんブログ村 子育てブログ 小学校高学年の子(4、5、6年生)へ
にほんブログ村
[PR]
by ray0606 | 2010-08-20 13:52 | ひとり言


何気ない日常 慎ましやかな    暮らしの覚え書き・・・。


by Ray

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ファン

最新の記事

ブログジャンル

画像一覧