また、カヌーやりたい!

~木漏れ陽の幸せ時間~ へようこそ。
今日のこの日を精一杯・・・。
一粒、一粒・・・ゆる~り、ゆるりと 幸せ拾い集めてゆきたい。


4日目の朝、いよいよ四万十川ともお別れです。
出発前は、娘達にカヌーなんてどうなのかなぁと思っていましたが
そんな心配をよそに、2人ともとても気に入り、

 娘達 「 えぇ~、もう帰っちゃうの~!
       また、絶対にカヌーした~い!! 」


そして、最終日の朝は、早朝ハイキングをしました。
ところが、出発前に急に辺りが暗くなり、あいにくの雨になってしまいました。057.gif
それでも、みんな傘をさしたり、合羽を着たりして出かけました。
でも、ずっと降り続けていたわけではなく、途中、何度も降ったり
止んだりの繰り返しでした。
d0140533_16351297.jpg

たまには、パパと3人でね。 いつまで、こんな後姿を見られるでしょうか?
d0140533_8441856.jpg

歩いて歩いてお腹も空いて、そして最後の朝食です。
さばの塩焼きが美味しかった~!
ハートの目玉焼きも、フレッシュジュースもこの日が最後です。053.gif
d0140533_1338048.jpg

そんな心の込もった薬膳料理を、美味しく頂きました。

四万十川ユースホステルの敏夫さん&さっちゃんご夫婦、スタッフのてっちん
この4日間、大変お世話になりました。
おかげで、滞在中は、楽しく快適に過ごすことができ、そして私達家族の
思い出の夏休みとなりました。

帰りの車窓から眺める風景も名残惜しいです。
d0140533_13445369.jpg

このトンネルも幾つ抜けたでしょうか?
d0140533_16344079.jpg

d0140533_1345411.jpg

それだけ、山を越えたということでしょう。人生もたくさんの山越えしないとねぇ~!019.gif
d0140533_13463842.jpg

今回、小学校6年生と3年生の兄弟が一緒だったのですが、最初は2人共、
照れもあってか、全然、話さないし、笑わないし、話しかけても無反応だったのですが
最後の帰りの電車を待つ駅では、少~しだけ、笑顔を見せてくれました。001.gif
d0140533_16362065.jpg

それも、良かったことの一つです。
来年は、もっと多くのファミリーとご一緒できることを願って・・・。
四万十川よ! またカヌーしに来るから待っててね~!003.gif

今日も読んでくださった皆さんと、四万十川ユースホステルの皆さんに感謝します。016.gif

いつも応援ありがとうございます。
にほんブログ村 子育てブログ 小学校高学年の子(4、5、6年生)へ
にほんブログ村
[PR]
by ray0606 | 2010-09-15 08:45 | 四万十川の旅


何気ない日常 慎ましやかな    暮らしの覚え書き・・・。


by Ray

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ファン

最新の記事

ブログジャンル

画像一覧