手作りの温もり

~木漏れ陽の幸せ時間~ へようこそ。
今日のこの日を精一杯・・・。
一粒、一粒・・・ゆる~り、ゆるりと 幸せ拾い集めてゆきたい。


四万十川の旅の番外編になりますが、ユースホステルでご主人の敏夫さんの
手作り木工が、とても素敵だったので、少しご紹介します。
至る所に、ほっと心和むものが目に入りました。
入り口のフロント部分も・・・。
d0140533_23183916.jpg

ユースの女将のさっちゃんは、ピアノも弾けます。
何と、作詞作曲もして、CDだって作っちゃいます。
d0140533_2320062.jpg

この大作の本棚も、敏夫さんの手作り。
d0140533_2322111.jpg

何となく、お人柄が伺えるそんな物たちばかり・・・。

こちらは、山で採れた木の実です。
d0140533_23235015.jpg

こんな風にすると、お洒落なインテリアにもなります。
d0140533_23242530.jpg


夏も終わり、もうすっかり秋ですが、今だ夏の余韻が残ります。
今日も読んでくださった皆さんに感謝、感謝・・・。

いつも応援ありがとうございます。
にほんブログ村 子育てブログ 小学校高学年の子(4、5、6年生)へ
にほんブログ村
[PR]
by ray0606 | 2010-09-21 23:24 | 四万十川の旅


何気ない日常 慎ましやかな    暮らしの覚え書き・・・。


by Ray

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

ファン

最新の記事

ブログジャンル

画像一覧