人気ブログランキング | 話題のタグを見る

手作りケーキの催促

~木漏れ陽の幸せ時間~ へようこそ。
今日のこの日を精一杯・・・。
一粒、一粒・・・ゆる~り、ゆるりと 幸せ拾い集めてゆきたい。


昨日、ケーキ講習会で焼いた 大失敗の「いちごのケーキ」は、
見た目はかなりひどいものでしたが、娘達は「味は美味しいよ。」
と言って食べてくれました。

今年に入って、あまり焼いていなかったので次女からは・・・。

 次女 「 最近、ママケーキ焼いてないねぇ。
       また、ママの焼いたケーキ食べたいな~! 」


と催促されていました。
なので少々、見た目は悪くても食べてくれたのかなぁ・・・。044.gif
12月は、結構、焼いていたので、粉の方がなかったということもあるのですが
先日、講習会に行った時に、材料を買ったので、また徐々に焼いていこうと思います。
やはり、娘達にねだられると、それも嬉しいものです。
次の「 いちごのケーキ」は上手に焼けるようにしなければ・・・。017.gif

今日も読んでくださった皆さんと、私のケーキを楽しみにしてくれている
2人の娘に感謝、感謝・・・。016.gif

いつも応援ありがとうございます。
にほんブログ村 子育てブログ 小学校高学年の子(4、5、6年生)へ
にほんブログ村 
by ray0606 | 2011-01-10 22:25 | 家族


何気ない日常 慎ましやかな    暮らしの覚え書き・・・。


by Ray

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ファン

最新の記事

ブログジャンル

画像一覧