港北・仲町台のパン屋さん

~木漏れ陽の幸せ時間~ へようこそ。
今日のこの日を精一杯・・・。
一粒、一粒・・・ゆる~り、ゆるりと 幸せ拾い集めてゆきたい。

d0140533_15583958.jpg


夫を介して知った、家族でお気に入りのパン屋さん。
「ベーカリーリゾート・ BLUE CORNER 」

そちらで、昨年のことになりますが、パンを頂いた時のもので
かなり、画像が大きい!大きい!
少々、見た目に驚いたのがこの真っ黒な顔をしたパンダのパン。

最初、見た目は、クリームが入っていそうで甘いパンを想像していたのです。
ところが・・・。それって私だけ?
その時、黒でイメージ出来たのは、イカ墨だったので、
塩味のパンかなぁとも思いながら食べて見ると、やはりお惣菜パンでした。

動物を形どったパンは、娘達にはとってもウケが良いです。
2人とも「可愛い~!可愛い~!」 の連発でした~。

こちらのお店は、とにかく作り手さんのこだわりが、至る所に光っていて
ホームページを見ていても、楽しくて楽しくて時間を忘れてしまいそうです。
店舗は横浜の仲町台という場所にあるのですが、とても静かで
お洒落なお店も多い街です。

通販もしているので、遠方の私達には有り難いです。
それでも、わざわざ買いに来るお客様はいらっしゃるそうで
いつだったか、東北の方からいらした方も・・・。
それは、お店に足を運べば、パンが美味しいだけではないことがうかがえます。
私達、家族も大好きなパン屋さんです。

今日も読んでくださった皆さんと、美味しいパン屋さんに感謝、感謝・・・。

いつも応援ありがとうございます。
にほんブログ村 子育てブログ 小学校高学年の子(4、5、6年生)へ
にほんブログ村 
[PR]
by ray0606 | 2011-01-20 15:59 | 小さな幸せ


何気ない日常 慎ましやかな    暮らしの覚え書き・・・。


by Ray

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

ファン

最新の記事

ブログジャンル

画像一覧