待ち遠しいです。

~木漏れ陽の幸せ時間~ へようこそ。
今日のこの日を精一杯・・・。
一粒、一粒・・・ゆる~り、ゆるりと 幸せ拾い集めてゆきたい。

d0140533_14251441.jpg

豆まきも終わり、立春も過ぎ、暖かい春に向けて歩みだす季節です。
先日、私の大好きな沈丁花の蕾を見つけました。
なんて嬉しいことでしょう。
d0140533_14345788.jpg

この花が咲く頃には、すっかり春になっているでしょう。
また、あの香りを楽しめると思うと、今からわくわくします。

寒空の中、そばでは椿が花を咲かせていました。
d0140533_14335168.jpg

蕾もたくさん・・・次々に咲く準備も万端です。。
d0140533_14341274.jpg

まだまだ、北風が身に沁みる昨今ではありますが、確実に春は近づいています。
暖かくなるのが待ち遠しいです。

今日もご訪問くださった皆さんと、春が近づいていることに感謝、感謝・・・。016.gif

いつも応援ありがとうございます。
にほんブログ村 子育てブログ 小学校高学年の子(4、5、6年生)へ
にほんブログ村
[PR]
by ray0606 | 2011-02-07 14:36 | 季節


何気ない日常 慎ましやかな    暮らしの覚え書き・・・。


by Ray

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ファン

最新の記事

ブログジャンル

画像一覧