雪降り

~木漏れ陽の幸せ時間~ へようこそ。
今日のこの日を精一杯・・・。
一粒、一粒・・・ゆる~り、ゆるりと 幸せ拾い集めてゆきたい。



d0140533_9583285.jpg

昨日の天気予報で関東地方は*雪*でした。
あまりあてにならない?予報だったりしますが、今日は当たっていました。
しばらく雨が降らずお湿りがなかったので、ちょうど良かったです。
これで、少しは乾燥が和らぐでしょうか。
空気もお肌も乾燥しているし~!

それにしても 朝は雨だったのに、今は大粒という表現が正しいのか? 
そのくらいしっかり降っています。
長女は、学校行事で午後から校外授業があります。
こんなに大雪になるなんて・・・長靴を履かせなかったので心配です。
大丈夫かな???

こんな日は、一日中家に閉じこもって、温かい飲み物でも飲みながら・・・
なんて気分になりますが、そういう訳にもいきませんね。
皆さん、どうぞお風邪などめされませんように・・・。

今日も読んでくださった皆さんと、このお湿りに感謝、感謝・・・。

いつも応援ありがとうございます。
にほんブログ村 子育てブログ 小学校高学年の子(4、5、6年生)へ
にほんブログ村
[PR]
by ray0606 | 2011-02-09 09:44 | ひとり言


何気ない日常 慎ましやかな    暮らしの覚え書き・・・。


by Ray

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ファン

最新の記事

ブログジャンル

画像一覧