はたと気がついたこと

~木漏れ陽の幸せ時間~ へようこそ。
今日のこの日を精一杯・・・。
一粒、一粒・・・ゆる~り、ゆるりと 幸せ拾い集めてゆきたい。


今日は、スーパーへ買い物へ行き、はたと気がついたことがあります。
それは、いつもいるレジのパートさんを最近見かけないこと。
お風邪でもひいているのか、ご病気なのか・・・。
気にはなっていたのですが、もう何ヶ月も姿をお見かけしないので
もしかしたら、お辞めになったのかもしれません。

少々、ご年配のそのパートさんは、いつも、ニコニコと優し気な物腰で、
一見、スーパーで働く人には見えない品のあるおばさんでした。
その声は、小鳥のさえずりのような、とても耳に心地よく柔らかい声で、
笑顔の素敵な方でした。

でも、もうその姿をお見かけすることもなくなってしまったようです。
ちょっと、寂しい気がします。
今はご近所のどこかで、またお目にかかれたらなぁ・・なんて思います。

今日も読んでくださった皆さんと、レジのおばさんに感謝、感謝・・・。

いつも応援ありがとうございます。
にほんブログ村 子育てブログ 小学校高学年の子(4、5、6年生)へ
にほんブログ村
[PR]
by ray0606 | 2011-03-08 14:26 | ひとり言


何気ない日常 慎ましやかな    暮らしの覚え書き・・・。


by Ray

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

ファン

最新の記事

ブログジャンル

画像一覧