やっと復活しました!

~木漏れ陽の幸せ時間~ へようこそ。
今日のこの日を精一杯・・・。
一粒、一粒・・・ゆる~り、ゆるりと 幸せ拾い集めてゆきたい。


5月に入り、ブログが一度も更新できないままでいました。
実は・・・パソコンの調子が悪く、ずっと使えない状態でした。
そして、今ようやくご機嫌も直ってくれたので、また新たに再開です。

その間も、日に日に時が過ぎていくごとに、書きたいことは数え切れないほど
溜まってゆき・・・がしかし、なんせパソコンがな~い!
(実は、わたくし今時 携帯も持っていないので・・・。)

そして、その過去のことになってしまったことを
また少しづつ少しづつ、書いていきたいなぁなんて思います。
何事も無理なく、出来る時に出来る分だけをモットーに・・・。

まぁ、多少 無理もしなければならない時もありますが、
それは、極力 避けて・・・。
”避ける”と言うとあまり聞こえが良いものではありませんが
ここでは、そうマイナスな意味合いではありません。
あまり、執着しすぎも心にも身体にも良いことはないと思うのでってことで・・・。

こんな事態になると、いかにパソコンって日常には無くてはならない物に
なっているのだなぁと感じます。
何を調べるのにも、昔は図書館へ行って本から・・・なんてしていましたが
今は、疑問に思った時に、何か調べたい時に、すぐにもパソコンを開き
インターネットを使えば即座に解決します。
本当に、世の中は便利になりました。 有難いことです。
皆さんも今、パソコンがなくなったら? 大騒動?ですよねぇ~!017.gif

また、お時間ある時にでも覘いてみてください。

今日もご訪問くださった皆さんと、パソコンが戻ってくれたことに
感謝、感謝・・・。

いつも応援ありがとうございます。
にほんブログ村 子育てブログ 小学校高学年の子(4、5、6年生)へ
にほんブログ村
[PR]
by ray0606 | 2011-05-13 11:45 | 小さな幸せ


何気ない日常 慎ましやかな    暮らしの覚え書き・・・。


by Ray

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ファン

最新の記事

ブログジャンル

画像一覧