人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新オフィスの内装工事(その2)

~木漏れ陽の幸せ時間~ へようこそ。
今日のこの日を精一杯・・・。
一粒、一粒・・・ゆる~り、ゆるりと 幸せ拾い集めてゆきたい。


現在、地球探検隊オフィスは、6月20日に夜の旅カフェをオープンする為の
準備中ですが、昨日は保健所へ食品関係営業許可の申請に行ってきました。
数日後には、検査が入ります。
それにOKが出れば、とりあえず、また一つクリアです。
その帰りに、まだ工事中のオフィスですが、様子を見に行きました。






しばらくぶりに、見たオフィスの 何と素晴らしく様変わりしているのには
ビックリ! 感動! 感激!

入って、正面すぐ左側の壁面には、堂々たる世界地図が・・・。
日本もちゃ~んとあるよ~!
新オフィスの内装工事(その2)_d0140533_14174865.jpg

この色味加減が、素敵~!!これは、藁を貼り付けてあります。
新オフィスの内装工事(その2)_d0140533_14204095.jpg

これも、スタッフや隊員のボランティアさん達のお手伝いで・・・。
みんな起用でお上手ですこと! 本当に有難いです。
新オフィスの内装工事(その2)_d0140533_14212516.jpg

そして、このデコボコしている凹凸・・・分りますかぁ?
なんてリアルゥ~!
ここまで丁寧にしてくれて、素晴らしい!
新オフィスの内装工事(その2)_d0140533_1430588.jpg

こちらは、お手伝いしてくれている職人Aちゃんの自作のプレート。
会社のエクスプローラの頭の頭文字の「E」と右のお花は「O」を
イメージしているのだとか・・・。
新オフィスの内装工事(その2)_d0140533_14481690.jpg

このプレートが、オープンまでには、階段下りた踊り場の 
すぐ正面に付く予定だそうです。 たっのしみ~! 

この、作業をお願いしてる職人さん達は、本当に我が社のコンセプトを
よく解ってくれているので、イメージどおりにどんどん進めてくれます。
こんな感じ、あんな感じがこちらから言わずとも、提案もしてくれるし
 
 「ふんふん、それって良いよね~! グッドアイディア!
  
  よし、それで行こう!」
っていう勢いで・・・。

とにかく、昨日は行って見て、あんなに変わっているとは驚きだったし嬉しかった。
日に日に、完成に近づいているオフィスに、今だ興奮さめやらぬ状態です。

オフィスの完成が楽しみになってきました。
どうぞ、皆さんもそんなオフィスへ、6月20日オープンの日に遊びにいらしてください。
そして、実際に出来上がった壁面の世界全図を ご自身の目でご覧になってみてください。
隊長、スタッフ一同、心よりお待ちしております。

今日もご訪問くださった皆さんと、ボランティア隊員さん達に感謝、感謝・・・。

いつも応援ありがとうございます。
にほんブログ村 子育てブログ 小学校高学年の子(4、5、6年生)へ
にほんブログ村
by ray0606 | 2011-06-09 14:18


何気ない日常 慎ましやかな    暮らしの覚え書き・・・。


by Ray

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ファン

最新の記事

ブログジャンル

画像一覧