「ほっ」と。キャンペーン

今年もありがとう*

~木漏れ陽の幸せ時間~ へようこそ。
今日のこの日を精一杯・・・。
一粒、一粒・・・ゆる~り、ゆるりと 幸せ拾い集めてゆきたい。


去る6月6日は私の誕生日でした。
今は年齢を重ねていくことはそれ程怖くありませんが、それより何よりも
体力と記憶力の衰えの方が怖ろしいかなぁ・・・。(^^;

今、夫は仕事で不在なので、今年は娘達が2人で祝ってくれました。
何やら随分前から、ひそひそと内緒話が始まっていて
私がいるとサッと何かを隠したり、手で覆ったりしていました。









折り紙で、部屋中を飾り付け、スナック菓子を買い込んで盛り付けてありました。
d0140533_7211353.jpg

そして、プレゼントは、長女からは・・・。
d0140533_7241719.jpg

次女からは、今年の干支、うさぎさんの手作り飛び出すカード。
d0140533_7251151.jpg

d0140533_7264289.jpg

そして、こちらはお料理レシピ。
これには、感激しました。図書室で借りた本をわざわざノートに書き写したのです。
d0140533_7292243.jpg

d0140533_7304344.jpg

イラスト入り・・・色鉛筆で分りやすく書いてありました。
d0140533_730914.jpg


こんなバースデー・・・いつまでしてくれるかなぁ。
豪華な贈り物やケーキがもなくたって、世界中、どこを探しても
2つとして同じものはない手作りの物。
やはり、これが一番、最高の贈り物 そして私の宝物。

今日も読んでくださった皆さんと、こんな2人を授かったこと
そして、優しい娘達に感謝です。

いつも応援ありがとうございます。
にほんブログ村 子育てブログ 小学校高学年の子(4、5、6年生)へ
にほんブログ村
[PR]
by ray0606 | 2011-06-11 06:10 | 小さな幸せ


何気ない日常 慎ましやかな    暮らしの覚え書き・・・。


by Ray

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28

ファン

最新の記事

ブログジャンル

画像一覧