One Day マルシェ

~木漏れ陽の幸せ時間~ へようこそ。
今日のこの日を精一杯・・・。
一粒、一粒・・・ゆる~り、ゆるりと 幸せ拾い集めてゆきたい。

d0140533_1504159.jpg


 突然のお知らせですが、今度の日曜日1日限定の「One Day マルシェ」に
 焼き菓子販売で参加します。

 マルシェの開催場所は「水庵」さんという とてもゆったりと過ごせる
 カフェの店先で行われます。

 昨年、1年間ケーキ講習を受け、20種類のパウンドケーキを教えていただきました。
 講習期間中にも、秋に中間イベントを春には卒業イベントの2回、
 吉祥寺のギャラリーをお借りして、生徒さん達とケーキの販売イベントも開きました。

 その時は、8人の講習生さん達と協力し合い、不得手な部分は、
 みんなでカバーし合い、何とか乗り切りました。

 しかし、今度は1人参加です。
 きっかけは、卒業とほぼ同時くらいに、マルシェ開催の出店者募集を知り
 力試しにと、思い切って参加させていただくことになりました。

 今回は、何もかもが1人です。
 ケーキを焼くのも、ラッピングをするのも、荷物の搬入も、現地の準備も全て・・・。

 はてさて一体どうなるか? 全く分りません。
 本当に未知の世界です。 不安がないと言えば嘘になります。
 ・・・が、それでも、同じ出店者さん達と、ご来場くださった皆さんと
 1日楽しいマルシェになれば良いと思います。

 とにかく、粗相があっても、そこは
   
  「すみませ~ん! 何せ今回初めてなもので~!」

 って少々、大目に見ていただければなぁ。043.gif

 私以外にも 焼き菓子で参加される方が3店いらっしゃいます。
 スコーンやマフィン、シフォンケーキなど、それぞれがみんな違う分野のお菓子です。
 パンやベーグルのお店もあります。

 今、流行の雑貨や手作りの布小物、お花の販売も・・・。
 ご自慢の自家製お野菜や味噌、珈琲豆など、メキシコ料理のお店も出店されます。
 何だか、とても無国籍な感じ?のマルシェになりそうな・・・。

 そんなことで、今度の日曜日、お近くにお越しの際は
 どうぞ、お立ち寄りください。

 心よりお待ちしています。

今日もご訪問くださった皆さんと、マルシェに参加できることに感謝、感謝・・・。

いつも応援ありがとうございます。
にほんブログ村 子育てブログ 小学校高学年の子(4、5、6年生)へ
にほんブログ村
[PR]
by ray0606 | 2011-06-21 14:44 | お知らせ


何気ない日常 慎ましやかな    暮らしの覚え書き・・・。


by Ray

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ファン

最新の記事

ブログジャンル

画像一覧