自分磨き

~木漏れ陽の幸せ時間~ へようこそ。
今日のこの日を精一杯・・・。
一粒、一粒・・・ゆる~り、ゆるりと 幸せ拾い集めてゆきたい。


自己投資や自分磨きって、とても大切なことだと思います。
そして、何にどんなことにお金をかけるか。

それは、人それぞれ・・・。
価値観が違うから、十人十色。

最近、お教室がブームのようですが・・・。
みんな勉強熱心だ~!043.gif

そんなことで、少し前のことになりますが、私もこんな講座を受けてみました。

そしてこちらは その時 終了後に頂いたランチです。
d0140533_1665175.jpg

水菜&プチトマトのサラダと、具沢山の野菜スープ、そして、白パン。
センス良いカトラリーで、非日常を味わえました。

こちらは、浅野屋さんのブルーベリーのパン。
生地のふわふわとした食感と、ベリーの穂のかな酸味が美味でした。
d0140533_1663253.jpg


そうそう、自分磨きと言えば、色々なことに挑戦することで、自分は何が好きなのか、
何に向いているのかって、少しづつ分ってくることもあると思うのです。

それに、ふっと気が付いたら続いてたってことも・・・。
実は、そんな事が本当に好きだった事なのかも?

まずは、何かに興味があったら、とりあえず それを始めてみる。
方向転換なんて、いつだって出来るし、何度したって良い。
年齢?関係ないですよね。~~~☆
(それって、もしかして自分に言ってる?)

皆さんも、常にチャレンジ精神を持ち続け、何かに挑戦してみてください。
そこには、きっと何か見えてくるものがあるはず・・・。

何かを始めたいあなた・・・私もいつまでも、現在進行形でいたいですね。
まだまだ、諦めない、チャレンジしますよ~!!

今日もご訪問くださった皆さんに感謝、感謝・・・。016.gif

いつも応援ありがとうございます。
にほんブログ村 子育てブログ 小学校高学年の子(4、5、6年生)へ
にほんブログ村
[PR]
by ray0606 | 2011-06-28 16:02 | 小さな幸せ


何気ない日常 慎ましやかな    暮らしの覚え書き・・・。


by Ray

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ファン

最新の記事

ブログジャンル

画像一覧