秒読み態勢

~木漏れ陽の幸せ時間~ へようこそ。
今日のこの日を精一杯・・・。
一粒、一粒・・・ゆる~り、ゆるりと 幸せ拾い集めてゆきたい。


もうすぐ、このわんちゃんともお別れだ・・・。
d0140533_1514955.jpg

いよいよ、明日の正午でアナログ放送が終了します。
そして、我が家はテレビからの情報が、全く入らなくなります。

何故なら、デジタル放送が受信できるテレビを購入はしたものの
配達が間に合わないから・・・。

この時期、駆け込みで買った人達が殺到し、製造が間に合っていないみたいです。
実は、我が家もそのくち。emoticon-0106-crying.gif

しばし、テレビのない生活になりますが、それも良いのかなぁ。
家族の会話が増えるかもしれないし、テレビの有り難みが
再確認できるかもしれないし、約2週間ちょっとの辛抱です。

テレビを見る時間があったら、他にもすることが一杯あるでしょう。

東北大震災の被災者の人たちのことを思えば、贅沢なんて
言っていられません。
さぁテレビが見られなくなるまで、今からあと何時間かな?

今日もご訪問くださった皆さんと、文明の利器に感謝、感謝です。

いつも応援ありがとうございます。
にほんブログ村 子育てブログ 小学校高学年の子(4、5、6年生)へ
にほんブログ村
[PR]
by ray0606 | 2011-07-23 15:08 | ひとり言


何気ない日常 慎ましやかな    暮らしの覚え書き・・・。


by Ray

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ファン

最新の記事

ブログジャンル

画像一覧