人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秋のハンドメイド展

~木漏れ陽の幸せ時間~ へようこそ。
今日のこの日を精一杯・・・。
一粒、一粒・・・ゆる~り、ゆるりと 幸せ拾い集めてゆきたい。

秋のハンドメイド展_d0140533_16182479.jpg

9月から初めてのケーキ販売が開始したばかりですが、
来週22日(木)~30日(金)まで 今度はこちらで開かれる
『 秋のハンドメイド展 』での販売もさせていただくことになりました。

自然食品店「ナチュラルストーリー」さん店内にあるハンドメイド雑貨
「nunocago」さんのお店です。
今日は、その打ち合わせで、お店に焼き菓子を4種類ほどお持ちしました。

パウンドケーキは、オレンジケーキときび糖ケーキ。
それと、お店からのリクエストがあり、珍しくビスコッティも焼きました。
こちらは、「全粒粉入りイチジク」と「米ぬか入りチョコチップ」です。
どちらも、自然派&健康志向を重視しました。

今後、定期的にこのような活動もしていけたらと思います。
また、スィーツ大好きな方は、さらにこちらも宜しくお願いi致します。






昨年より1年間、先生について講習を受け、20種類のケーキを習得し
無事に卒業もしました。

今度は、そのケーキを自分達で焼いて、販売したいという気持ちが
むくむくと沸き起こり、今回、そんな気持ちでいる有志たちが集まり
先生ご自身が運営されているお店のホームページの一部をお借りして
ケーキの販売を開始することになりました。

私達、『Abies Bakers Club 』のメンバーが、個々に企画し
組み合わせを変えながら、セットでご用意いたします。
今後、こちらでも、詳細をお知らせ致しますので、どうぞたまに
ご覧になってみてください。 

同じケーキでも焼く人によって、美味しさが、少し変ることも楽しいと思います。
どのケーキを誰が焼くのかは、その月によって変わります。
その中でのお気に入りを見つけてみては、いかがでしょうか?

安心してお召し上がり頂けますように、この暑さが続く間は、
クール便にてお送りさせていただきます。

当面、発送日のご変更はご遠慮くださいませ。
また セット以外の単品のご注文もお断りしておりますのでご了承ください。

私達、『 Abies Mikuriya Cake  』の第1期卒業生たちが
受継ぐこだわり、絶品のケーキの味をどうぞお楽しみください。

今月9月10日(土)~10月1日(土)がご注文期間で私の担当です。
これから皆さんに喜んでいただけるような、美味しくて
楽しいケーキセットを皆で企画したいと思います。

詳細は、こちらの『未来のケーキ屋のアトリエ』からご注文いただけます。

ご自宅用、または贈り物としてもどうぞご利用くださいませ。
皆様の、ご注文をお待ちしております!043.gif

今日もご訪問くださった皆さんに、感謝いたします。

いつも応援ありがとうございます。
にほんブログ村 スイーツブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 小学校高学年の子(4、5、6年生)へ
にほんブログ村
by ray0606 | 2011-09-12 14:15 | お知らせ


何気ない日常 慎ましやかな    暮らしの覚え書き・・・。


by Ray

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ファン

最新の記事

ブログジャンル

画像一覧