人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ピュアマロンケーキ*その後

~木漏れ陽の幸せ時間~ へようこそ。
今日のこの日を精一杯・・・。
一粒、一粒・・・ゆる~り、ゆるりと 幸せ拾い集めてゆきたい。

ピュアマロンケーキ*その後_d0140533_21555481.jpg


先日、ケーキ屋としての初めてのお仕事で、お買い上げいただいたyokkoさん
何と、お送りしたピュアマロンケーキを とても素敵な写真にして
ご紹介くださいました。

私の写真とは、全然違う・・・。044.gif
しかも、自分で焼いたとは思えないほど、綺麗なケーキでとても雰囲気のある写真でした。

普段から、本当にセンス良く、素敵に撮られているので
それはそれは雑誌でもめくるかのように、拝見させていただいています。

それらのお写真は、光の加減だったり、空気感だったり、何だかほっとするんです。
yokkoさんは、ブログ上で親しくさせていただいて、
お互いに、子を持つ母としても、今までにも色々とお話させていただきました。

そして今回、初めてのお客様の一人になってくれました。
本当になんと有難きことなんでしょう。

そんなyokkoさんのご活躍も、これからもずっと、応援していきたいと思います。

今日もご訪問くださった皆さんと、Yokkoさんに感謝、感謝・・・。


いつも応援ありがとうございます。

にほんブログ村 スイーツブログ 焼き菓子へ

にほんブログ村 子育てブログ 小学校高学年の子(4、5、6年生)へ
にほんブログ村
by ray0606 | 2011-10-14 11:41 | 小さな幸せ


何気ない日常 慎ましやかな    暮らしの覚え書き・・・。


by Ray

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ファン

最新の記事

ブログジャンル

画像一覧