Happy Time! One Day 体験イベント

~木漏れ陽の幸せ時間~ へようこそ。
今日のこの日を精一杯・・・。
一粒、一粒・・・ゆる~り、ゆるりと 幸せ拾い集めてゆきたい。


今日から11月、今年もあと2ヶ月、早いなぁ1年って・・・。
毎年、1年の終盤に近づくとこんなことを思っています。

さて、一昨日 水庵さんでの収穫祭も無事に終り、今度は11月5日(土)には
娘の学校のバザーにも出店してみようと思っています。

子供達が、お父さん、お母さん、もしくはお祖父ちゃん、お祖母ちゃんからもらった
お小遣いを握り締め?やってくるバザー。

何か、お手頃価格で、楽しくお買い物が出来るようなものを提供したいなぁ
って思っています。

只今、メニューを考え中。
そんな時間も、今はまた楽しみの一つです。
ちょっと、娘たちの意見も聞いてみたりして、何か取り入れたいなぁ。

そして、その次には、またまた、nunocagoさん繋がりで、こんなイベントの
参加依頼もあり、とても嬉しいかぎりです。
d0140533_16302547.jpg


こちらは、普段は「ダイビングフリーク」という名前のダイビングのお店で、
その日1日だけ体験型イベントを開催するそうです。

何やら、フラワーアレンジメントあり、ヒーリングあり、占いありの
1日に色々と楽しい体験が出来るみたいです。

そこに、私のお菓子も並べていただきます。
お近くにお住まいの方は、是非、体験されてみてはいかがでしょうか?

今日も読んでくださった皆さんと、イベントに誘ってくれたCちゃんに
感謝、感謝・・・。


いつも応援ありがとうございます。

にほんブログ村 スイーツブログ 焼き菓子へ

にほんブログ村 子育てブログ 小学校高学年の子(4、5、6年生)へ
にほんブログ村
[PR]
by ray0606 | 2011-11-01 16:09 | お知らせ


何気ない日常 慎ましやかな    暮らしの覚え書き・・・。


by Ray

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

ファン

最新の記事

ブログジャンル

画像一覧