新春*叩き初め

~木漏れ陽の幸せ時間~ へようこそ。
今日のこの日を精一杯・・・。
一粒、一粒・・・ゆる~り、ゆるりと 幸せ拾い集めてゆきたい。


今日から仕事始めの方も、いらっしゃるのではないでしょうか?
夫も、冬休みを終えて今日からまた、仕事へ・・・。

ですが・・・どうやら新年のこんなイベントがあるようです。

d0140533_16533827.jpg


南アフリカの音楽が楽しめる、ジャンベライブがあるそうで、
娘達、2人も午後からそれに間に合うように出かけて行きました。

長女が中学1年生になってから、最近、次女と2人で電車に乗って
夫の会社まで、行くことが多くなりました。

自動販売機で、切符を買って、電車を乗り継いで、目的地まで
辿り着くのも、社会勉強の一つです。

だんだん、行動範囲が広くなり、少しづつ、母親の私がいなくても
出かけられる歳になったようです。


娘達には、出来るだけ色々な経験をさせてあげたい。
外の世界も見せてあげたい。
そして、国内だけでなく、海外までも・・・。

あなた達には、私よりずっと未来があるのだから。

今日もライブも「楽しんできてね。」と送り出しました。

今日も読んでくださった皆さんと、ジャンベライブに参加してくださる方々に
感謝、感謝・・・。

いつも応援ありがとうございます。

にほんブログ村 スイーツブログ 焼き菓子へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 小学校高学年の子(4、5、6年生)へ
にほんブログ村
[PR]
by ray0606 | 2012-01-05 16:55 | 家族


何気ない日常 慎ましやかな    暮らしの覚え書き・・・。


by Ray

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ファン

最新の記事

ブログジャンル

画像一覧