人気ブログランキング | 話題のタグを見る

痩せっぽちのさつま芋達

~木漏れ陽の幸せ時間~ へようこそ。
今日のこの日を精一杯・・・。
一粒、一粒・・・ゆる~り、ゆるりと 幸せ拾い集めてゆきたい。


先日、夫が仕事で訪れた川越ツアーは、お客様と満喫し無事に終了。
そのお土産に、昼食をとったお店で、やせ細って売り物にならなくなった
さつま芋を持ち帰ってきました。

本当に細くて、痩せっぽちでした。
痩せっぽちのさつま芋達_d0140533_1505044.jpg


私が頼んだベーグルもちゃんと買ってきてくれました。
「VANITY BAGLE」のベーグルは、特有の穴がほとんどなくほぼ丸に近い状態です。

なので、見た目にもボリュームあり、食べてもさらにボリュームありでした。
もっちりどっしりの中に、多少のしっとり感も感じられ好みのベーグルでした。

今回は、お店の一番人気の明太子チーズとかぼちゃの2種類を買ってきてくれました。
今度は、家族で行きたいなぁ。

きっと、種類が多くて目移りするでしょうけれど・・・。
私も娘達も・・・。

今日も読んでくださった皆さんと、夫に感謝、感謝・・・。

いつも応援ありがとうございます。

にほんブログ村 スイーツブログ 焼き菓子へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 小学校高学年の子(4、5、6年生)へ
にほんブログ村
by ray0606 | 2012-01-23 15:05 | ひとり言


何気ない日常 慎ましやかな    暮らしの覚え書き・・・。


by Ray

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ファン

最新の記事

ブログジャンル

画像一覧