のんびり まったり気分で・・・。

~木漏れ陽の幸せ時間~ へようこそ。
今日のこの日を精一杯・・・。
一粒、一粒・・・ゆる~り、ゆるりと 幸せ拾い集めてゆきたい。


jeep島レポートは、まだまだ続きます。
どうぞ、お付き合いのほどを・・・。043.gif

ここは、まさに 自然の宝庫
d0140533_9441347.jpg

空があって 雲があって 海があって 砂があって 珊瑚があって 

貝殻があって 潮があって 波があって 風があって 光りがあって 

影があって 匂いがあって ないのは、耳障りな人工的な音だけ・・・。

植物だって 育ってる。
d0140533_9452331.jpg


正真正銘の椰子の木&実。 中には 天然ジュースが含まれている。
突いて落して割って飲んだら 喉の渇きも治まります。
d0140533_946193.jpg


パパは、娘にここで、見るもの全てを吸収して欲しくて・・・。
d0140533_10155111.jpg


ほらほら あそこ!と 子供のように、夢中です。
d0140533_10164878.jpg


えっ? どこどこ。
d0140533_9542797.jpg


なんだ・・・そんなの 私はいつも見てるわ。
d0140533_9565139.jpg


この子は、島で一番人気のわん子 その名も ” ビキニ ”。
人間でいうと20歳くらいだそうです。
d0140533_9534538.jpg


ふぅわぁぁ~~~~~! 毎日がのんびり。
d0140533_9581853.jpg


 こっちも一緒*

 この時間 日本にいたら 毎日 あくせく働いているのに
 なんでしょう・・・この贅沢な時間。
d0140533_9591469.jpg


まだ、こんな明るいうちから、夕食の準備です。
ちょっと 休憩。

d0140533_1018188.jpg


右手にトングを持ち この日は、豪勢にお肉がた~んと、用意されていました~!
蟹やロブスターもね。  有難や 有難や・・・。016.gif

こちらの夜の準備も・・・。
d0140533_1071226.jpg


陽が暮れるまで、まだ もう少し のんびりしようよ。

今日も遊びにきてくださった皆さん ありがとうございます。

こんな私のつたないブログですが、少しでも皆さんの
目と心の保養になりますように・・・。

そして、この自然に 感謝 です。 
[PR]
by ray0606 | 2012-04-18 09:20 | Jeep島の旅


何気ない日常 慎ましやかな    暮らしの覚え書き・・・。


by Ray

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ファン

最新の記事

ブログジャンル

画像一覧