最後の運動会

~木漏れ陽の幸せ時間~ へようこそ。
今日のこの日を精一杯・・・。
一粒、一粒・・・ゆる~り、ゆるりと 幸せ拾い集めてゆきたい。


先週の土曜日は、次女の小学校生活 最後の運動会でした。
幸い、この上なく良いお天気に恵まれ 思い出に残る
最高の運動会でした。

朝から次女は、とても緊張していて、プログラムの自分の
出番である種目を念入りに、チェックしていました。

私にも分かるようにと、プログラム番号のところと 
種目別の立ち位置まで、ちゃんと印をつけてくれました。

これなら一目で分かります。emoticon-0100-smile.gif
私も しっかり 応援しなければと 気合が入りました。

さぁ どこが勝つかなぁ。
赤組 白組 黄色組?
まだまだ、これから・・・。
d0140533_21515667.jpg

トラックの白線も、先生方が引いてくれて・・・。
d0140533_21581427.jpg

そうそう 最初の出番は、100m徒競争。
今までは、6人中 3~5位くらいを いったりきたりでした。

ところが・・・今年は、なんとなんと! 1位だったんです~!
d0140533_13503086.jpg

ビデオを撮ることに夢中で、順位なんて
あまり気にしていなかったのですが、結果をみて驚きでした。

本当にビックリしました。
まさか、まさかでした。

あんまり嬉しくて、もう言葉になりませんでした。
それにしても、最後まで諦めずに よく頑張りました。

だって、この5年間 ずっと頑張っていたのですから・・・。
6年目にして、とうとうやりました。

最後にやっと とることが出来た1位。
私も とってもとっても 嬉しかった。emoticon-0142-happy.gif

走りきった後は、堂々たる1位の旗の場所へ・・・。
ずっと、この場所を目指していたのよね。
d0140533_1358735.jpg


本当に 良かった 良かった。
転ぶこともなく、無事にゴールも出来たことに 感謝です。

そして、次の騎馬戦もみんなで 力を合わせて 頑張りました。
帽子は取られてしまいましたが、脱落することもなく 
怪我をするお友達もいなくて、一安心でした。

他の学年のお友達も 頑張っていました。
玉入れも・・・。
d0140533_2153688.jpg

多く棒を取ったチームが勝ちの 竹取合戦も・・・。
d0140533_21532822.jpg

お昼の休憩をはさんで、いよいよ次女が、毎日 頑張って
練習していた あの特別種目です。

さて 午後の部は・・・。

今日も読んでくださった皆さん ありがとうございました。

にほんブログ村 子育てブログ 小学校高学年の子(4、5、6年生)へ
にほんブログ村
[PR]
by ray0606 | 2012-05-21 22:51 | 家族


何気ない日常 慎ましやかな    暮らしの覚え書き・・・。


by Ray

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ファン

最新の記事

ブログジャンル

画像一覧