「ほっ」と。キャンペーン

 何日か遅れの誕生日祝い

~木漏れ陽の幸せ時間~ へようこそ。
今日のこの日を精一杯・・・。
一粒、一粒・・・ゆる~り、ゆるりと 幸せ拾い集めてゆきたい。


d0140533_10321659.jpg


誕生日が平日だと、何かと家族も落ち着かず 
ばたばたしているので 今年の誕生日は
少し 遅れてお祝いをしてくれました。

この間の日曜日 近所のファミレスで ランチを・・・。
普段、あまり贅沢なことは 出来ないので

この日は、私の為だけでなく みんなに好きなものを
食べてもらいたい。
娘達の メニューを選ぶ目も真剣です。emoticon-0136-giggle.gif

 次女 「 んんん・・・悩むなぁ。 どっちにしよう。」

 パパ 「両方 頼んで 皆で 分け合えばいいんじゃない?」

 長女 「 う~ん! 賛成~ それがいい!」

って皆で 色々と頼んで、シェアしました。
皆で分け合う 分かち合う。

この 気持ちが大事。emoticon-0115-inlove.gif

その日の晩は、娘達が手作りの物を 
あれこれと プレゼントしてくれました。

 娘達 「 ママって アクセサリーも 洋服も 化粧品も

      買った物って、全然 喜んでくれなさそうだったから

      2人で手作りしたよ。」
 

だそうです。
そうそう、私って 女性が興味のあることに 
全然、無頓着かもしれない。

それって、いけないなぁと思いつつ・・・。
もう少し 自分に手をかけてあげないとって
思うんですが、なかなかねぇ。

やっぱり、優先順位は 家族が1番かなぁ・・・。emoticon-0125-mmm.gif

ですが・・・手作り物は、それこそ 一点ものです。
世界中 どこを探しても、どこにも同じ物は 見つかりません。

そういう意味で、私は何でも 手作りが好き。
そこには、作った人の 想いも込められているから・・・。

そんなこんなの手作り物は、追々 ご紹介できればと思います。
これが また 笑っちゃうような物も あるんですよ~。

どうぞ、お楽しみに。emoticon-0100-smile.gif

今日もご訪問くださった皆さんと、家族に感謝、感謝・・・。 

にほんブログ村 子育てブログ 小学校高学年の子(4、5、6年生)へ
にほんブログ村
[PR]
by ray0606 | 2012-06-12 15:07 | 家族


何気ない日常 慎ましやかな    暮らしの覚え書き・・・。


by Ray

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28

ファン

最新の記事

ブログジャンル

画像一覧