学校役委員

~木漏れ陽の幸せ時間~ へようこそ。
今日のこの日を精一杯・・・。
一粒、一粒・・・ゆる~り、ゆるりと 幸せ拾い集めてゆきたい。


今年は、長女の中学校で PTA役委員をしていて
しかも、バザー部の副部長。
昨日は、月一回の 常任理事会がありました。

10時から 会議室にて。
その後 11時から 今度は 担当している
バザー部の 全体会議。

本来なら 全員集まって欲しいところですが
やっぱり、お仕事されている お母さん方が殆どなので

中には、欠席の方もいらっしゃいます。
ですが、皆さん お忙しいのは一緒です。

毎日 お仕事しながら 主婦として 母として
何かと お忙しいとは 思います。

でも、役委員を引き受けた以上
今年1年は、ご協力を願いたいところです。

そうでないと、ちゃんと 真面目に出席されている
お母さん方に申し訳ないです。

公平に 皆さんに お仕事をしていただくためにも
ご協力していただきたいかなぁ。

何も、こんなところでって 感じになってしまいましたが
お許しを・・・。

今日も 読んでくださった皆さんに 感謝、感謝・・・。

にほんブログ村 子育てブログ 小学校高学年の子(4、5、6年生)へ
にほんブログ村
 
[PR]
by ray0606 | 2012-06-14 06:49 | ひとり言


何気ない日常 慎ましやかな    暮らしの覚え書き・・・。


by Ray

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ファン

最新の記事

ブログジャンル

画像一覧