小松菜マフィン

~木漏れ陽の幸せ時間~ へようこそ。
今日のこの日を精一杯・・・。
一粒、一粒・・・ゆる~り、ゆるりと 幸せ拾い集めてゆきたい。


d0140533_525463.jpg


こちらは、小松菜の入ったマフィンです。
先日、地元の産地直売所で買いました。

県の「Premium Quality Cup 2012」というコンテストで優勝したそうです。
生地は、小松菜の香りが程よくして、しっとり柔らかで
と~っても美味しかったです。

さすが、優勝しただけのことは あります。

これが、1個 100円 なんて 安い!
とても 良心的なお値段です。

家族にも お友達にもって 数を 買いたくなります。012.gif

偶然、家族から 今度 野菜の入ったケーキも焼いてみたら?
って言われていました。

何か、この季節ならではの 野菜を使って 健康&ヘルシースィーツ
また、作ってみましょうかね。

今なら、トマト とか とうもろこし とか 枝豆とか・・・。
夏野菜は 大好きなので、創造力も かき立てられます。

今日も 読んでくださった 皆さんには、本当に有り難いと思っています。
感謝、感謝・・・です。

毎日 暑いですが、その暑さを吹き飛ばせるような
心の持ちようで、今日1日も 頑張りましょう~*

いつも応援ありがとうございます。

にほんブログ村 スイーツブログ 焼き菓子へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 小学校高学年の子(4、5、6年生)へ
にほんブログ村
[PR]
by ray0606 | 2012-07-26 05:42 | ひとり言


何気ない日常 慎ましやかな    暮らしの覚え書き・・・。


by Ray

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ファン

最新の記事

ブログジャンル

画像一覧